現実と架空・・・。

Hey!ネットゲームで起きたことや、現実で起きた出来事を不定期更新で紹介していくブログです。



Hey!

はーい。今日は珍しく私なりのGAの攻略をしちゃいます。
あんまアテになるか分かりませんがとりあえず見てください。


まずコロボックについて、コロボックの弱攻撃に注目してみよう!
コロボックの弱攻撃は右ボディブロー→右裏ビンタ→ハンマーナックル→ハンマーアッパーになりますが
右裏ビンタに注目してみよう裏ビンタは与える仰け反りが大きいので、そこから連係を組み立てやすいです。なので、弱2発止めで連打すればなかなか崩されないでしょう。



次獣人(鳥)ですが、鳥には無限コンボがあります。
無限コンボはないように思われますが、獣人のは簡単です。
まず鳥に変身して、強を連打しましょう!
獣人鳥はスクリュークロー→ビーストサマーソルト になりますが。
そのビーストサマーソルトは出が早いので、すぐスクリュークローをしてビーストサマーソルトをやると、一番初めにビーストサマーソルトで打ち上げた相手にまたビーストサマーソルトが当たります。
なので相手は浮いているのでガード不可になります。
なかなかタイミングはシビアですが、一回入れば続きます。



チャクラム、円月輪
円月輪は基本は弱3発でハメるのが一番いいでしょう、相手がそれを崩して距離を取られたら素直に構強を出してHPを減らすのが無難です。
また相手がガードを固めてきたら、必殺を出しましょう。
必殺は相手の背中から当たるのでガード不可になります。また近距離だと3回連続であたり、その後追撃入るのですかさずJ強などで浮かしてまた追撃しましょう。


青龍
私は最近青龍にハマってよく使っているのですが、なかなかコンボがすばらしいです。とりあえず相手をダウンさせて必殺を入れるようにしましょう。 必殺が入ってまだ、必殺が入るようでしたら、必殺を入れて氷結が終わり落ちてくるときに影を見て強2発目を入れてまた浮かせるようにしましょう、そして浮いたらすかさず構強で凍えさせましょう。
このコンボはなかなかやりやすいです。


どうでしょうか?攻略というものはまだまだ慣れてないものでして。。。
これからもっと分かりやすいようにしたいものです。。
ご清聴ありがとうございました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/507513/
【2008/11/19 10:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://innocense.blog110.fc2.com/tb.php/9-fb1cc6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イノセンス

Author:イノセンス
Everybody say Hey!!
趣味:Skype
趣味2:GetampedR
特技:バドミントン
不特技:勉強
PCはほぼSkypeがメインです
mixiもやってますんで、イノセンスで検索すれば大丈夫です。
相互リンク随時募集中です。

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム
総アクセス
観覧者

人が覗いてます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

( ^,_ゝ^)

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加

