現実と架空・・・。

Hey!ネットゲームで起きたことや、現実で起きた出来事を不定期更新で紹介していくブログです。



1000ヒット

Hi 1000Hitありがとうございます


今週は、夏休み明けということで、とても学校が行き辛い日々でした。
さて、2学期は、何があるでしょうか?学生さん(私たち)たちは、文化祭やら、定期考査やら、体育祭やら、色々な行事がありますね。
まぁ、せいぜい頑張りましょう。

そんなことも、忘れて今回はアメリカのプロレスいわゆるWWEに関してのニュースです。

Based on independent information received from investigators from the Albany County, NY D.A.’s office, WWE has today, under the penalty provisions of its wellness policy, issued suspension notices to 10 of its performers for violations. It has been WWE’s practice not to release the names of those who have been suspended, but notice has been sent to all WWE performers that names of anyone who is suspended under the Wellness Policy as of November 1 will be made public.

アルバニー郡からの調査官から、NY D.A.のオフィス届くに基づいて、独立した情報WWEは健康方針の罰の準備、違反のための実行者の10への出された懸濁液の通知の下で、今日持っている。 それは公共に作られる11月1日現在に健康方針の下で中断されるだれでもの名前こと中断されたが、通知はすべてのWWEの実行者に送られたそれらのずっと名前を解放しないWWEの練習である。


Google直訳だとイマイチ分かりませんが、簡単に言うとWWEスーパースター10人が薬物関係で処分されたとの事です。
氏名は伏せられてるそうですが、一部現地紙ではランディ・オートン、バティスタ、エッジ、ミスター・ケネディといった主力メンバーが含まれてるそうです。
今年自ら命を絶ったベノワの死因にステロイドの疑惑もあったそうなので、今回もそっち系なんでしょうね。
確かにデイブ(バティスタ)とか、怪しいしね。
只、これだけ主力の選手が処分されると成ると興業的にも痛いでしょうね。
と、思ったらデイブは普通にPPVで試合が組まれてるとか?

 問題は只でさえ問題児のランディ・オートンかな?
そろそろ親族のコネも通用し無さそうだし。

あー、そういえばMVPも退団するそうですし、ユージンとクライムタイムが解雇されたらしいです、それとキング・ブッカも^^

どうなる、WWE これからが見逃せないっ!!


この記事に対するコメント

キルト総合案内所
キルトの検索サイト。パッチワーク、キルト展、ハワイアンキルト、ラグ、ショップなどキルトに関する各種情報をお届けしています。 http://quart3.stuartmembery.com/
【2008/10/27 00:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://innocense.blog110.fc2.com/tb.php/26-f89e7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イノセンス

Author:イノセンス
Everybody say Hey!!
趣味:Skype
趣味2:GetampedR
特技:バドミントン
不特技:勉強
PCはほぼSkypeがメインです
mixiもやってますんで、イノセンスで検索すれば大丈夫です。
相互リンク随時募集中です。

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム
総アクセス
観覧者

人が覗いてます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

( ^,_ゝ^)

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加

