現実と架空・・・。

Hey!ネットゲームで起きたことや、現実で起きた出来事を不定期更新で紹介していくブログです。



デュアルファイト&選挙&脳内メーカー

今日はデュアルファイトがありました・・・・。


えっと一試合目は余裕で一位通過しました・・・
まぁ二試合目も余裕ですね・・・
いざ”READY"を押して頑張るぞってとき・・・
あれやけに今日は長いなー まっいっか、もうすぐ始まるわ!
あれ、、、あれ?やけに長いなぁよし!もうすぐ!もうすぐ始まるぜ!
あ・・・。 メッセが・・・。「イノセンス何で動いてないの?」
え・・? えーーー落ちたーッア! うざーっす 人生\(^O^)/オワータ
ってことで優勝は サクリファイスVSターグになりまして ターグになりました ターグさんおめでとうございます。
 


ヤッターグ!!



えっと今日選挙もありましたね!
現在だと民衆余裕です 自民ワロース 自民大敗\(^O^)/
まぁ、当然じゃないですか? 9条変えるのは当然なくなったんじゃないでしょうか?まぁ、よかったです!



で、次何か2chのスレに脳内メーカーというものがあったので、やってみました・・・・。

脳内メーカー


えーバレバレじゃないですか Googleで「脳内メーカー」ググってみてください、自分の寿命から何でもわかります・・・・。
じゃ( ^,_ゝ^)ニコッ

この記事に対するコメント

ピットマン英語検定
ピットマン英語検定とは、英国のCity&Guildsという団体が行っている、英語を母国語としない人たちのための英語能力測定試験 http://oater.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 23:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://innocense.blog110.fc2.com/tb.php/20-62465177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イノセンス

Author:イノセンス
Everybody say Hey!!
趣味:Skype
趣味2:GetampedR
特技:バドミントン
不特技:勉強
PCはほぼSkypeがメインです
mixiもやってますんで、イノセンスで検索すれば大丈夫です。
相互リンク随時募集中です。

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム
総アクセス
観覧者

人が覗いてます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

( ^,_ゝ^)

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加

