現実と架空・・・。

Hey!ネットゲームで起きたことや、現実で起きた出来事を不定期更新で紹介していくブログです。



現在の成績

ちょっと前にふるぼっこ入れさせてもらったのですが
そのギルドに入ってからの成績をちょっと公開したいと思います・・・。
GAR初めて今までに至る全体の成績は全部負けや殴られた数の方が多かったのですが、ギルドに入ってからはビックリ!!少し多いです。
これからもこの現状を維持してがんばりたいですね!
sute


この記事に対するコメント

コツコツ積立安心ライフ
積立の検索サイト。積立金、保険、預金、純金積立、旅行積立など積立に関する各種情報をお届けしています。 http://river.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 10:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://innocense.blog110.fc2.com/tb.php/14-f9ffaa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イノセンス

Author:イノセンス
Everybody say Hey!!
趣味:Skype
趣味2:GetampedR
特技:バドミントン
不特技:勉強
PCはほぼSkypeがメインです
mixiもやってますんで、イノセンスで検索すれば大丈夫です。
相互リンク随時募集中です。

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム
総アクセス
観覧者

人が覗いてます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

( ^,_ゝ^)

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加

