現実と架空・・・。

Hey!ネットゲームで起きたことや、現実で起きた出来事を不定期更新で紹介していくブログです。

スポンサーサイト


なかなかのGA大幅UP

なんと!今週は新エリートが出るより何かうれしいアップデートが!
以下GA公式より抜粋


こんばんは、ゲットアンプドRサービスチームです。

7月5日(木)のアップデート情報をお知らせします。


(1)ショップに新アクセサリが追加となりました


・エラシグネスーツ(アンドロイド以外)
ツツガムシの力を持った女性型スーツ。
このムシに刺されると熱が出てひどい目にあう。だまし討ちなど卑怯な攻撃もお手のもの。
ああ、えらしぐね。
価格:500RM
えらぐしね



・トランスボール(アンドロイド以外)
空間転移装置の開発失敗で生まれたガラクタ。しかし低燃費化・軽量化を進めた結果、便利な小道具に生まれ変わった。
価格:650RM
トランスボール




【1周年記念追加販売アクセサリ】

・ブレイブローズ(アンドロイド以外)
見るものを魅了する、美しいバラの花束。
もちろん綺麗なバラには鋭いトゲがもれなくついてきます。
男性専用。
価格:650RM
販売期間:2007年7月5日~2007年8月2日


・ロンリーローズ(アンドロイド以外)
負の感情で真っ黒に染まったバラの花束。孤独の怒りが鋭いトゲになって突き刺さる!
価格:650RM
販売期間:2007年7月5日~2007年8月2日



(2)レアガチャ景品に新しいアクセサリが追加されました。


(3)RMサバイバル景品の一部が変更になりました。


(4)かねてより要望の多かった【チームランダム機能】を実装いたしました。
【チームランダム機能】とは、「ランダム」ボタンを押すことにより、同一ルームにいるプレイヤーの方とランダムでチームが決定されるモードです。
(5)現在販売されている一部のアクセサリの能力をリニューアルいたしました。

【リニューアルアクセサリ一覧】
・コロボックル専用アクセサリ「アヴァランチ」
・格闘家専用アクセサリ「ウィンドクロス」
・アンドロイド専用アクセサリ「ドリルハンド」
・格闘家、軍人、アーマー、忍者、アンドロイド、モンク用アクセサリ「剣道防具」
・軍人専用アクセサリ「アームブラスター」
・軍人専用アクセサリ「アームマシンガン」
・軍人専用アクセサリ「アームバズーカ」
・アンドロイド以外用アクセサリ「デスラフレシア」
・軍人専用アクセサリ「ショルダーキャノン」

詳細はこちらになります。
(6)【アクセサリブックマーク機能】を追加しました。
【アクセサリブックマーク機能】とは、最近使用したアクセサリの履歴が一目でわかり、再びそのアクセサリが選びやすくなる機能です。
(7)対戦時のエラーによるルームブレイクを修正し、エラー時でも再び同ルームに戻るようになりました。


(8)各賞の名称が変更になりました。



どうでしょうか?なかなかのCSじゃないですか?
これはCSGJですよね!はい。

んーとりあえず一つ一つ見ていきましょう。
レアガチャ景品とサバ景品 これはいつもどおりですね。

チームランダム実装これは、なかなかのシステムだと思います。
チームランダムは誰もそのランダム機能に従わないといけないシステムですね。なので、チームバランスが偏ることも少しはなくなると思います。

リニューアルアクセサリ
かつてダメアクセといわれていた弱いアクセが少し修正されたようです、しかし、修正されたアクセはほとんどが軍人なんで軍人時代が到来でしょうか?


対戦時のエラーによるルームブレイクを修正し、エラー時でも再び同ルームに戻るようになりました。
これはいつもエラーで部屋が壊れる時がしばしばあるのでなかなかいい修正ではないでしょうか?

賞名修正・・・。
どうなるのでしょうか? もうちょっと面白い感じの賞がいいですね、これは明日にならないとわからないことですから、明日に期待しましょう。

それでは!

スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://innocense.blog110.fc2.com/tb.php/10-1cac9006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イノセンス

Author:イノセンス
Everybody say Hey!!
趣味:Skype
趣味2:GetampedR
特技:バドミントン
不特技:勉強
PCはほぼSkypeがメインです
mixiもやってますんで、イノセンスで検索すれば大丈夫です。
相互リンク随時募集中です。

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム
総アクセス
観覧者

人が覗いてます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

( ^,_ゝ^)

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加

