現実と架空・・・。

Hey!ネットゲームで起きたことや、現実で起きた出来事を不定期更新で紹介していくブログです。



バトン

珍しくバトンが回ってきたんで書きまする!

お題【Skype】


■最近思う【Skype】

Skypeっていいですよね。 色々な人としゃべれるし。
んーこの題は難しい・・・


■この【Skype】に感動

Skypeで感動したことかー SkypeをやってるのはほとんどGAをやってるときなんで、皆でSkypeやるときは楽しい・・・。(何か日本語でおkwwwって感じですが・・・


■直感的に【Skype】

面白いと思いますよ。 

■この世に【Skype】がなかったら

\(^O^)/オワータ   ですね


■この【Skype】をマイミクさんに譲渡するとしたらだれ?

難しいですねパス

■【Skype】(回してくれた人)

hinさんは、ギルド入る以前はまったく面識もなかったわけだが・・
ギルドに入ってSkypeやりだして、 そこで初めてhinさんとしゃべったんだけど、とっても明るい人で、色々もたついてると つい怒られるwww ワロース


■次に回す10人(【】付きで)
□桃穂さん【恋愛】
□lovelessさん【Getamped】
□黒ヒゲ(モルボル)さん【勉強】
□えびたろうさん【魚】
□おとぎさん【Getamped】
□ONIGUNSOWさん【ゲーム】
□あふろだんぺさん【絵】
□ジ・カモメスさん【DS】

すみません10人といっても、ROM専が多いんで、 こうなります。
まぁ、頑張ってちょ//


デュアルファイト&選挙&脳内メーカー

今日はデュアルファイトがありました・・・・。


えっと一試合目は余裕で一位通過しました・・・
まぁ二試合目も余裕ですね・・・
いざ”READY"を押して頑張るぞってとき・・・
あれやけに今日は長いなー まっいっか、もうすぐ始まるわ!
あれ、、、あれ?やけに長いなぁよし!もうすぐ!もうすぐ始まるぜ!
あ・・・。 メッセが・・・。「イノセンス何で動いてないの?」
え・・? えーーー落ちたーッア! うざーっす 人生\(^O^)/オワータ
ってことで優勝は サクリファイスVSターグになりまして ターグになりました ターグさんおめでとうございます。
 


ヤッターグ!!



えっと今日選挙もありましたね!
現在だと民衆余裕です 自民ワロース 自民大敗\(^O^)/
まぁ、当然じゃないですか? 9条変えるのは当然なくなったんじゃないでしょうか?まぁ、よかったです!



で、次何か2chのスレに脳内メーカーというものがあったので、やってみました・・・・。

脳内メーカー


えーバレバレじゃないですか Googleで「脳内メーカー」ググってみてください、自分の寿命から何でもわかります・・・・。
じゃ( ^,_ゝ^)ニコッ

さらに・・・!








吹いたわー言葉にできへんもん

フリーザは大変なことを・・



まじ受けるんですけど

何か

プリンセス天功さんがイリュージョン中に事故起こしたらしいですね。



昨日平成19年7月22日(日)福井県鯖江市にて行われました、
プリンセス天功スーパーイリュージョン(2007夏ツアー)に於きまして
、イリュージョン機材のトラブルにより、
プリンセス天功(パーソナルデータ不詳)が負傷、
午後2時30分開演公演は上演途中にて公演を中止。
午後6時より開演予定でした、夜公演も公演キャンセルとさせて頂きました。

公演場所での上演中止のご案内につきましては、
主催者による怪我等の状況が全て把握出来ない段階でしたので、
機材トラブルによる公演中止とし、振り替え公演の予定等、
今後の対応方法を発表させて頂きました。

プリンセス天功の怪我の状況等について
鯖江公演 昼の回は予定通り午後2時30分に開幕。
開幕約10分後に実施の<*決死のスパイク・イリュージョン>にてトラブルが発生。
(*高さ200センチ 幅100センチ 奥行60センチ程の金属製箱に閉じ込められたプリンセス天功に、
左右壁面より、刃渡り約10センチ長さ80センチの金属製刃(各10本)が
一気に突き刺さるという演目/一瞬姿を消したプリンセス天功が、瞬く間に衣装を変えて飛び出してきます。)
通常エスケープが成功した後に、突き刺さる金属製刃物がそのまま本人に激突。
しかし、舞台上でトラブルが起きたとは感じさせないパフォーマンスにてその後進行。
(*本人の話では、この後約30分間のイリュージョンが続いているのですが、記憶がない状態です。)
一度舞台袖に、セット転換で戻ってきた本人の状態をみて、スタッフが公演中止を判断し、
病院へ向かいました。お客様に与える影響を考え、救急車両ではなく自家用車にて鯖江市内の総合病院に搬送。
この段階では、既に一人では歩けない状況でした。
各種検査の結果、強度の全身打撲。更に詳しい検査の為に、早急な帰京を勧められ、
昨日深夜に都内主治医のもとに入っています。(頭部、胸部、腹部に強い痛みが有り、
特に顔に関しては、あと1センチで右目に金属剣が突き刺さる状態でした。)
本人は劇場に戻っての公演再開を強く希望しましたが、ドクター及び
主催関係者皆様の判断により公演の中止を決定、現在に至っています。
尚公演中止と同時に、鯖江市をはじめとする主催関連団体、所轄警察等への報告は行っています。

詳細が判りましたら、再度お知らせをしたいと思っています。
尚本日より今週予定の公演等に関しましては、現在中止、振り替え等の協議を始めています。

プリンセス天功自身は、怪我による身体の痛み以上に、初めて公演を中止してしまった事に関して、
楽しみにして頂いていた皆様に対する感情を抑えられないようです。

昨日よりご協力頂いています、公演関係者及び医療関係者の皆様に感謝致します。
又状況が全て把握出来ない中で、公演中止をご了解頂きました、ファンの皆様にも深く感謝しています。
今後の活動再開に関しては、万全を期して関係者と協議の上発表させて頂ければと考えています。

取り急ぎ、現在の状況をお知らせ致しました。何卒宜しくお願い致します。

以下公式HPから抜粋。
全身打撲でよかったものの、あと1センチで目に刺さる状態だったらしいですね。危ないあぶない



へーい

サッカー勝ちましたね!
1-1で向かえたTK戦とても熱かったと思います。
しかし1,2回川口がよく取ってくれた!ナイスや!
っということで順調に進んでいますね!次も応援しまくり!

何か今日はバチクや ふるぼっこのメンバ一部といっしょに
スーパーファミコンのエミュを使いネット対戦しました・・・。
しましたというか・・・。ちょうど5人集まっていて4人対戦なので私は観戦してました・・・。「いただきストリート」をやったのですが、それが面白いったら・・。面白すぎる・・・
名前決めるところで全員操作できるから、バチクが名前決めるときに皆遊んで方向キーやらエンターやら押してたようで、名前が「ばちよ」「ばちこ」やら色々な名前になって皆で笑ってた!

今度は私もやりたい!うん、やりたいっ!

うはww

鳥肌立つぐらいwwうめえ

現在の成績

ちょっと前にふるぼっこ入れさせてもらったのですが
そのギルドに入ってからの成績をちょっと公開したいと思います・・・。
GAR初めて今までに至る全体の成績は全部負けや殴られた数の方が多かったのですが、ギルドに入ってからはビックリ!!少し多いです。
これからもこの現状を維持してがんばりたいですね!
sute


・・・!

へーい!お久しぶりです。どこからどう見てもイノセンスです。
 何かサイバーステップとニコニコ動画・・。手組んだらしいですね。
しかも、賞金総額100万円ですか・・・。頑張りますねえ。

最近は、スカイプでギルドのふるぼっこの人達としゃべりながらGAをやってますが、前のスカイプ使わずやってるときより断然TDとかはこっちの方が強いと感じます・・・・
 しかし、私のブログに「もりのひと」という、どこの会社から接続しているか分かるやつが付いているのですが・・・。
そのアクセスにビックリ! 


GARを運営しているサイバーステップからのアクセスがあるじゃないですか!!!

これはワロース! 誰が見ているか分からないですが・・・・。 どこから私のブログに来たかわからないですが・・・。ありがたいですね
これからもよければ見てくださいな!では

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

GA公式トップによるハッカー?CS?

あの・・・。やばいです・・・。
公式トップがとんでもないことに・・・。
とりあえずこのサイトhttp://www.getamped.jp/i/00top/flash/headimg.swfを見てくださいって・・・・。
ほんとおかしくなってるって・・・。これ見てうそだと思うなら
公式HPじっと見ていろって・・・。 何これ

小島よしお最高!

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!
はい、オッパッピー!

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

なかなかのGA大幅UP

なんと!今週は新エリートが出るより何かうれしいアップデートが!
以下GA公式より抜粋


こんばんは、ゲットアンプドRサービスチームです。

7月5日(木)のアップデート情報をお知らせします。


(1)ショップに新アクセサリが追加となりました


・エラシグネスーツ(アンドロイド以外)
ツツガムシの力を持った女性型スーツ。
このムシに刺されると熱が出てひどい目にあう。だまし討ちなど卑怯な攻撃もお手のもの。
ああ、えらしぐね。
価格:500RM
えらぐしね



・トランスボール(アンドロイド以外)
空間転移装置の開発失敗で生まれたガラクタ。しかし低燃費化・軽量化を進めた結果、便利な小道具に生まれ変わった。
価格:650RM
トランスボール




【1周年記念追加販売アクセサリ】

・ブレイブローズ(アンドロイド以外)
見るものを魅了する、美しいバラの花束。
もちろん綺麗なバラには鋭いトゲがもれなくついてきます。
男性専用。
価格:650RM
販売期間:2007年7月5日~2007年8月2日


・ロンリーローズ(アンドロイド以外)
負の感情で真っ黒に染まったバラの花束。孤独の怒りが鋭いトゲになって突き刺さる!
価格:650RM
販売期間:2007年7月5日~2007年8月2日



(2)レアガチャ景品に新しいアクセサリが追加されました。


(3)RMサバイバル景品の一部が変更になりました。


(4)かねてより要望の多かった【チームランダム機能】を実装いたしました。
【チームランダム機能】とは、「ランダム」ボタンを押すことにより、同一ルームにいるプレイヤーの方とランダムでチームが決定されるモードです。
(5)現在販売されている一部のアクセサリの能力をリニューアルいたしました。

【リニューアルアクセサリ一覧】
・コロボックル専用アクセサリ「アヴァランチ」
・格闘家専用アクセサリ「ウィンドクロス」
・アンドロイド専用アクセサリ「ドリルハンド」
・格闘家、軍人、アーマー、忍者、アンドロイド、モンク用アクセサリ「剣道防具」
・軍人専用アクセサリ「アームブラスター」
・軍人専用アクセサリ「アームマシンガン」
・軍人専用アクセサリ「アームバズーカ」
・アンドロイド以外用アクセサリ「デスラフレシア」
・軍人専用アクセサリ「ショルダーキャノン」

詳細はこちらになります。
(6)【アクセサリブックマーク機能】を追加しました。
【アクセサリブックマーク機能】とは、最近使用したアクセサリの履歴が一目でわかり、再びそのアクセサリが選びやすくなる機能です。
(7)対戦時のエラーによるルームブレイクを修正し、エラー時でも再び同ルームに戻るようになりました。


(8)各賞の名称が変更になりました。



どうでしょうか?なかなかのCSじゃないですか?
これはCSGJですよね!はい。

んーとりあえず一つ一つ見ていきましょう。
レアガチャ景品とサバ景品 これはいつもどおりですね。

チームランダム実装これは、なかなかのシステムだと思います。
チームランダムは誰もそのランダム機能に従わないといけないシステムですね。なので、チームバランスが偏ることも少しはなくなると思います。

リニューアルアクセサリ
かつてダメアクセといわれていた弱いアクセが少し修正されたようです、しかし、修正されたアクセはほとんどが軍人なんで軍人時代が到来でしょうか?


対戦時のエラーによるルームブレイクを修正し、エラー時でも再び同ルームに戻るようになりました。
これはいつもエラーで部屋が壊れる時がしばしばあるのでなかなかいい修正ではないでしょうか?

賞名修正・・・。
どうなるのでしょうか? もうちょっと面白い感じの賞がいいですね、これは明日にならないとわからないことですから、明日に期待しましょう。

それでは!


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

Hey!

はーい。今日は珍しく私なりのGAの攻略をしちゃいます。
あんまアテになるか分かりませんがとりあえず見てください。


まずコロボックについて、コロボックの弱攻撃に注目してみよう!
コロボックの弱攻撃は右ボディブロー→右裏ビンタ→ハンマーナックル→ハンマーアッパーになりますが
右裏ビンタに注目してみよう裏ビンタは与える仰け反りが大きいので、そこから連係を組み立てやすいです。なので、弱2発止めで連打すればなかなか崩されないでしょう。



次獣人(鳥)ですが、鳥には無限コンボがあります。
無限コンボはないように思われますが、獣人のは簡単です。
まず鳥に変身して、強を連打しましょう!
獣人鳥はスクリュークロー→ビーストサマーソルト になりますが。
そのビーストサマーソルトは出が早いので、すぐスクリュークローをしてビーストサマーソルトをやると、一番初めにビーストサマーソルトで打ち上げた相手にまたビーストサマーソルトが当たります。
なので相手は浮いているのでガード不可になります。
なかなかタイミングはシビアですが、一回入れば続きます。



チャクラム、円月輪
円月輪は基本は弱3発でハメるのが一番いいでしょう、相手がそれを崩して距離を取られたら素直に構強を出してHPを減らすのが無難です。
また相手がガードを固めてきたら、必殺を出しましょう。
必殺は相手の背中から当たるのでガード不可になります。また近距離だと3回連続であたり、その後追撃入るのですかさずJ強などで浮かしてまた追撃しましょう。


青龍
私は最近青龍にハマってよく使っているのですが、なかなかコンボがすばらしいです。とりあえず相手をダウンさせて必殺を入れるようにしましょう。 必殺が入ってまだ、必殺が入るようでしたら、必殺を入れて氷結が終わり落ちてくるときに影を見て強2発目を入れてまた浮かせるようにしましょう、そして浮いたらすかさず構強で凍えさせましょう。
このコンボはなかなかやりやすいです。


どうでしょうか?攻略というものはまだまだ慣れてないものでして。。。
これからもっと分かりやすいようにしたいものです。。
ご清聴ありがとうございました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

SHARK君からのメール

          はーいイノセンスですよー!
えっと、今日は奇妙なSHARK君からのメールが来たんで紹介します・・・。
SHARK



んー本人は高校生って言ってるようだが、実際アミーゴの写真でも顔を晒している・・・。あの顔で高校生はないと思う。
もしや父さんが高校生では?いやそれはないんーまぁ、しょうがないですね・・・。
んー次はコンテスト出したが惜しくも入らなかった写真貼ります。

デモリッション


なかなかキレイに収まったと思うけど、こういうのよりユニークなのが採用されるのが改めて思い知らされました。


最後はGMとの記念SS貼って今日は終わりとしますね。


GM


テーマ:なるがままに日記。 - ジャンル:日記

薬物依存症って怖い

薬物依存症って怖いですよね・・・。

はーい!

疲れた・・・。学校疲れます・・・。
何か最近芸能の方で色々騒がれていますね><
羽賀さんであったら華原さんであったり・・・。
そんな記事を今回は二つまとめて紹介したいと思う・・。


羽賀研二、恐喝容疑で逮捕
タレントの羽賀研二容疑者ら4人を逮捕・恐喝容疑 
大阪府警捜査四課は30日、タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(44)と山口組系暴力団幹部ら4人を恐喝容疑で逮捕した。
調べによると、4容疑者は羽賀容疑者が抱える債務約4億円を1000万円で解決させようと計画。
今月上旬、大阪市天王寺区のホテル内で被害者に債権放棄の確認書を示したうえ
「署名せなんだら連れて行かれるで」などと脅迫した疑い。(19:18)
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070630NT001Y07630062007.html
タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕
購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を
放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名
・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、
山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070630i112.htm


で次は華原さんの事件・・・。


歌手、華原朋美(32)が所属事務所から契約解除され、事実上の引退に
追い込またことが29日、分かった。
自らを「朋ちゃん」と呼ぶ天然キャラが人気を呼んだが、平成10年に音楽プロデユーサー、小室哲哉(48)と破局してからは3度にわたって休業するなど、精神的に不安定な状態が続いていた。19日に出演番組のリハーサルをドタキャンし連絡がつかなくなったため、28日付で解雇を通告された。
入院や休業など、数々の騒動を引き起こしたトラブルメーカー、朋ちゃんが、
ついに事務所からさじを投げられた。

所属する「プロダクション尾木」によると、華原は今月19日に行われた7月1日生放送のフジテレビ系バラエティー番組「新堂本兄弟」(日曜後11・15)のリハーサルを無断で欠席。今月21日にはニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」(月~金曜後1・0)のゲスト出演をドタキャンした。

その前後から深夜の繁華街に出没するなど“奇行”も目立ち始め、マネジャーとの連絡も取れなくなった。同事務所は「これ以上、芸能活動を支えることは不可能と判断した」と28日付で契約解除の文書を送付した。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007063000.html


んー何か最近暗いニュースばかりで何かいやです・・・。
今度は何か明るいニュースもってくるです!!

目の錯覚

何かある人のブログからとても面白かったんでチョイス!
某スレであったので面白かったのをチョイス

あなたの選んだ数字をズバリ当てる予知水晶
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1134&msgfull=yes

中央の黒点をしばらく見つめた後にマウスを絵に合わせると・・・
http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html

不思議だ
http://www.procreo.jp/labo/labo13.html

一分位見てから部屋を見回してみよう
http://www.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M

是非見たら感想ください。

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

Soul`d Outニューッス

えっと私は大のSoul`d Outファンなわけですが、そんな私にうれしいニュースが入ってまいりました!!

愛知のイベントに出演決定!!! (2007.6.28)
★夏を彩るに相応しい5組が競演する野外イベント!愛知で開催決定!!

"美浜海遊祭2007prestnts HIP HOP R&B NIGHT"

日程:2007年7月29日(日)
会場:愛知県 美浜小野浦海水浴場前・特設ステージ
   (愛知県知多郡美浜町)
 ※電車-名鉄知多線内海駅下車無料シャトルバスで15分
   (行き:14:00〜17:00頃まで随時運行。帰り:終演後随時運行)
 ※車-名古屋から知多半島道路・南知多道路美浜I.C.を出て、出口信号交差点を右折し、県道小鈴谷河和線を約3㎞、上野間信号交差点を左折し国道247号を南へ約6㎞
開場/開演:16:00/17:00 ※20:00終演予定
出演:LISA/SOUL'd OUT/lecca/Clench&Blistah/Remark Spirits
入場:無料
お問い合わせ:東海テレビ放送 営業推進部 052-951-2511(平日10:00〜18:00)


いやーこれは見にいかないといけないかな? ってか行く!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

プロフィール

イノセンス

Author:イノセンス
Everybody say Hey!!
趣味:Skype
趣味2:GetampedR
特技:バドミントン
不特技:勉強
PCはほぼSkypeがメインです
mixiもやってますんで、イノセンスで検索すれば大丈夫です。
相互リンク随時募集中です。

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム
総アクセス
観覧者

人が覗いてます

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

( ^,_ゝ^)

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加

