現実と架空・・・。

Hey!ネットゲームで起きたことや、現実で起きた出来事を不定期更新で紹介していくブログです。



うほwいい札束

( ^,_ゝ^)ニコッ 札束



あうあう><

今日実は、れっぴーとリアルで会う約束してたんだけど、途中で携帯の充電切れて音信不通に><><
 今回は中止となってしまいましたー
まぁ、今度会えるからいっか、 うん

おやすぴー( ^,_ゝ^)ニコッ

ニコニコ動画まとめ









Soul'd Out以外全部吹いたわw

すっかり、更新しなくなった開発室

題名のとおり、何か最近開発室なんてあったこと自体忘れて、そんなのあったなーって思いながら久しぶりに見たら。12日に更新があったので・・・。( ^,_ゝ^)ニコッ




みなさんこんにちは!すっかりご無沙汰気味のGMマーチです!
最近まったくゲーム内に現れなくなってしまい、すっかりレアキャラと化してしまいました(汗)
でも、イベントなどにはちょこちょこと出席させて頂いておりますっ。
そしてまた開発室の声を担当させてもらえてうれしい限りです

さてさて、なんと今回の開発室の声は、わたし以外のゲームマスターにも登場して頂く事になります!ゲームマスターと言えばこの人!「よしいさん」と、休日でもGARが出来ないと会社へ来て仕事をしてしまう「キリサキ」先輩に協力してもらいましたぁ~。


よしいさん:こんにちは、半分は顔文字で出来てるよしいさんですヽ(・ω・)ノ

キリサキ:こんにちは、最近マーチさんから頂いた大福でお腹を壊したキリサキです。

マーチ:だ・大福の事は置いときまして・・・、今回はお二人にとっての「GetAmpedR」を聞いてみたいと思います!

よしいさん:私は大福よりクッキーのが好きなのですヽ(・ω・)ノ

マーチ:ところでよしいさん!GetAmpedRが誕生して1年が過ぎましたがっ、GetAmpedRと触れ合ってて一番楽しい時ってどんな時ですか?

よしいさん:それはもちろん新規のユーザーさん1人1人がGetAmpedRの世界へ遊びに来て頂いてる事ですね。その方が次の日、一週間後、1ヵ月後、と日増しに姿を見かける事が一番の喜びですね~。

マーチ:なるほどー、私も新しいユーザーさんにもっと頼られるようなゲームマスターにならないといけませんね(汗)私がGetAmpedRをしてて楽しい時は、色んな人のスキンが見れることです!一生懸命作ったスキンを自分で実装してて新しい自分になれたり、あるキャラクターに変身してるところを見かけるととても楽しいですっ!

よしいさん:スキンを作ると言うのはとても大変な作業なんです。初めて作ったスキンなんて修正したい箇所がいっぱい出てくることがありますね?けれどもスキンを実装するのにはRMを支払うシステムになっているので、そんな時にドリームブラシを持っていると便利になるのです(`・ω・´)

マーチ:なるほどー!ドリームブラシはそういう時の為にも価値があるんですねっ♪

よしいさん:初めてスキンを作った人はこのアクセサリの存在を知らない人が多いので、スキンを作るユーザーさんには是非お勧めしておきたい一品です!

キリサキ:話をぶった切りますが、私が一番楽しいと思う時はイベントを開催してる時ですね。中でも交流イベントで毎週金曜日開催中のギルドファイトなんかはいつも興奮してしまい鼻血が出そうな時もありました。

よしいさん:キリサキさんがとても夢中になってる姿はわたしもよく見かけますね。楽しそーに笑顔こぼしているのを私は見落としていません!(`・ω・´)

マーチ:先輩・・・そんなかわいい一面があったんですね・・・。いつもクールなのに・・・(汗)

キリサキ:ゴホゴホ・・・!しかし対戦のイベントも確かに楽しいですがイラストやスキンコンテストにチャレンジイベントなんかも私は見所満載でしたね。

マーチ:むむむむ!私もイラストコンテストはすごーく楽しみにしているひとつですね!

キリサキ:投稿して頂いた皆さんの力作に悩まされて3日間眠れない時もありました。

よしいさん:悩む気持ちはわかりますけど、体調には気をつけてね(´・ω・`)

マーチ:最近は社内で風邪が流行ってるみたいですしね・・・(汗)みなさんも健康には気をつけましょうっ!

よしいさん:マーチさんもFreestyleと会社帰りによく飲みに行ってるみたいだけど、二日酔いには気をつけてね・・・。

マーチ:は、はい・・・!気をつけます!(;・_・。)では、続きまして今後のGetAmpedRはここが見所!という部分はなんでしょう? To キリサキさん

キリサキ:私はもちろんイベントですね。先日行われた「King of Style 格闘家&エスパー」がそうですが、毎月に渡ってスタイルの頂点を決めるイベントなので、過程も含めどんな方が頂点を極めるかが見所ですね。

マーチ:対戦のイベントでは上級者の方が勢揃いでトーナメント表を見るだけでワクワクしてきますね!

キリサキ:高度で色々なテクニックや多彩な戦略などが観戦モードで拝見できるので、初心者の方や中級者への参考にもなるので、出場しない方がイベントに参加するのも十分楽しめる要素だと思いますね。

マーチ:キリサキさんは以前世界大会に出場した経歴を持っておりますけど、やはりそういった大会には出場してみたいですか?o(´▽`o)ワクワク

キリサキ:やはり出場して対戦してみたい気持ちはありますね。見てるだけでも楽しいですけど、自分も出て過程と結果を味わってみたいです!

よしいさん:でも、最近のキリサキさんは腕が落ちてるみたいだから勝ち進めないかも・・・!

キリサキ:鼻血出てきそう・・・。

マーチ:あははは(笑)では、よしいさんにとって今後のGARはどんな見所がありますか?

よしいさん:ふっふっふー、まだ運営チームにも公表してない大きな事がどっさりとあるのです(`・ω・´)b

マーチ:えぇ!どうして教えてくれないんですかぁー?

よしいさん:運営チームにもお楽しみを分け与えるのが私なのです(`・ω・´)

キリサキ:それは「今後のアップデートをお楽しみください」って言うオチじゃないですよね?

よしいさん:実は、あんなスタイルからこんなアクセサリにそんなステージなどなど!「GetAmpedRがそんなことに!」な事や、大きなイベントまでも!

キリサキ:よしいさんにいい事教えてあげますよ、昨日マーチさんがよしいさんのクッキー半分以上食べてましたよ。

マーチ:えーちょっと待ってください・・・・先輩も食べてたじゃないですかぁー!(怒)

キリサキ:私はただフタの裏に付いてた破片をね・・・ちょこっとですよちょこっと・・・。

よしいさん:2人とも今日から2週間分の給料はネイガークッキー現物支給に変更(・ω・#)

キリサキ・マーチ:・・・・・・・・・(号泣)


と言う訳で今回はここでお開きとなります・・・。
突如よしいさんの口から出た運営チームも知らない大きな事とは一体何でしょうね!
気になるよしいさんの一言は次回の「開発室の声」に続く(?)









あぁ・・・クッキーおいしかった・・・♪



何か今回は会話風な感じの開発室の声でしたね。
前の開発室よりも今回の様な感じのほうが聞く側に取っては読みやすいかと思いますね。
あとは、できたらもうちょっと小まめに更新してほしいです。

大イベントやらアクセサリやら騒がれているようですが、人数が増えなきゃ意味がないっ!







どーにかせなあかん!

 
どげんかせんと、いかんとです!!











まぁ、これからも私のブログ末永くよろしくお願いします。





See You Good Luck

1000ヒット

Hi 1000Hitありがとうございます


今週は、夏休み明けということで、とても学校が行き辛い日々でした。
さて、2学期は、何があるでしょうか?学生さん(私たち)たちは、文化祭やら、定期考査やら、体育祭やら、色々な行事がありますね。
まぁ、せいぜい頑張りましょう。

そんなことも、忘れて今回はアメリカのプロレスいわゆるWWEに関してのニュースです。

Based on independent information received from investigators from the Albany County, NY D.A.’s office, WWE has today, under the penalty provisions of its wellness policy, issued suspension notices to 10 of its performers for violations. It has been WWE’s practice not to release the names of those who have been suspended, but notice has been sent to all WWE performers that names of anyone who is suspended under the Wellness Policy as of November 1 will be made public.

アルバニー郡からの調査官から、NY D.A.のオフィス届くに基づいて、独立した情報WWEは健康方針の罰の準備、違反のための実行者の10への出された懸濁液の通知の下で、今日持っている。 それは公共に作られる11月1日現在に健康方針の下で中断されるだれでもの名前こと中断されたが、通知はすべてのWWEの実行者に送られたそれらのずっと名前を解放しないWWEの練習である。


Google直訳だとイマイチ分かりませんが、簡単に言うとWWEスーパースター10人が薬物関係で処分されたとの事です。
氏名は伏せられてるそうですが、一部現地紙ではランディ・オートン、バティスタ、エッジ、ミスター・ケネディといった主力メンバーが含まれてるそうです。
今年自ら命を絶ったベノワの死因にステロイドの疑惑もあったそうなので、今回もそっち系なんでしょうね。
確かにデイブ(バティスタ)とか、怪しいしね。
只、これだけ主力の選手が処分されると成ると興業的にも痛いでしょうね。
と、思ったらデイブは普通にPPVで試合が組まれてるとか?

 問題は只でさえ問題児のランディ・オートンかな?
そろそろ親族のコネも通用し無さそうだし。

あー、そういえばMVPも退団するそうですし、ユージンとクライムタイムが解雇されたらしいです、それとキング・ブッカも^^

どうなる、WWE これからが見逃せないっ!!


プロフィール

イノセンス

Author:イノセンス
Everybody say Hey!!
趣味:Skype
趣味2:GetampedR
特技:バドミントン
不特技:勉強
PCはほぼSkypeがメインです
mixiもやってますんで、イノセンスで検索すれば大丈夫です。
相互リンク随時募集中です。

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム
総アクセス
観覧者

人が覗いてます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

( ^,_ゝ^)

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加

